2013年3月27日水曜日

ご報告とお礼

皆様
いつもご支援・ご声援をありがとうございます。
皆様のお声にいつも勇気づけられている私ですが、昨日、シャンソン歌手の渡辺みかこさんが主催いたしますチャリティーコンサートに行ってまいりました。その場で思いがけず、渡辺さんのお声掛けで東北復興支援へと寄付金をお預かりすることとなりました。会場にお集まりになりました皆様、この場をお借りいたしまして再度お礼を申し上げます。震災・津波・原発事故から2年余りが経過いたしました。
しかし、東北の被害を受けられた皆様や場所は復興への道のりの途中でございます。
どうか、今後とも東北の方々をお忘れの内容に、ご支援を頂きますようにお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿