2013年3月11日月曜日

3.11 あの日を忘れない

皆様

いつもご支援・ご声援をありがとうございます。
3月11日、東北を襲った未曾有の大災害から2年が経ちました。
皆様ご承知のように私も「音楽」を通して、故郷への復興にと、皆さんにご支援をお願いしております。そのような私と私の家族、そして友人、支援してくださる方々の思い、活動がこの度、中日新聞の夕刊に掲載されました。よろしければご愛読ください。
どうぞ、今後ともご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。
尚、前回のブログにてお知らせいたしましたが、ファミリーコンサートから大きなコンサートまで、ピアノがあればこの支援コンサートをいたします。よろしくお願いいたします。
                                              錦城 まりこ

0 件のコメント:

コメントを投稿