2013年8月18日日曜日

最近の出来事 その2

先週の日曜日、メーテル親睦会がサクラヒルズ川上別荘でありました。
 
沢山の皆様に出席していただきました。
 
ありがとうございました。
 
素晴らしい自然に囲まれた場所で、お料理も大変おいしく、
 
皆様のお顔がどんどん笑顔になりました。
 
皆さん、本当にありがとうございました。
 
また、いい企画がありましたら教えてくださいね。
 
※サクラヒルズの写真、携帯で撮り忘れたために、皆様にお見せできません。
 
また次回、載せさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
この暑さが少しでも涼しくなりますように (^O^)♬ ☆
 



 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿