2013年5月14日火曜日

東北へ慰問へ行ってまいりました。

皆様

いつもご支援、ご声援をありがとうございます。

去る4月27日から30日まで仙台を中心に慰問へ行ってまいりました。

東日本大震災から2年と2か月が過ぎましたが

現地はまだまだ復興もままならないといったような状態でした。

私の支援コンサート100回を目指し、今後とも故郷宮城の為に、

多くの皆様のご支援とご声援に支えられながら頑張っていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


復興再建中の街 その1 桜がきれいに咲いていました。
 
 復興再建中の街 その2 


復興再建中の街 その3
 
 
 
南三陸町 防災対策庁舎
 
 
さんさん商店街(南三陸町)のフードコートの一角にピアノが置かれています。
鹿児島県からの支援の品です。
かわいい♥
ピアノから元気を頂きました!










0 件のコメント:

コメントを投稿